【FF14】9割のタンクはチンパンだからそういう発想にたどり着かず、クリア動画通りの動きをする


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466442500/

861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd0f-LcRC)2016/06/27(月) 10:28:19 ID: zVIHXOBJd.net
錠前の雑魚はむしろタゲをとるタンクはチンパンだと心の中で思ってる
DPSが雑魚タゲをとって錠前までもっていって、錠前と雑魚を範囲巻き込みで削るのが最適解
真心も同じでボスと真心を範囲巻き込みできるような誘導をするのが効率的に最適解

9割のタンクはチンパンだからそういう発想にたどり着かず、クリア動画通りの動きをする

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-LcRC)2016/06/27(月) 10:28:42 ID: oQADfcrqd.net
錠前出るまでボーッと見てるのか
えらくゆったりしたDPSだな
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd37-gJJb)2016/06/27(月) 11:12:09 ID: brM81vokd.net
誰がキャスLB撃つんだ…
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 11:17:33 ID: unNYNvYpd.net
RF3層ほんま雑魚DPSしか残っとらんな・・・
1200のモンクと竜って・・・
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4763-jO4j)2016/06/27(月) 11:21:24 ID: rumty+7F0.net
RF数時間待ち当たり前なのに、シャキったら45秒以内に突入押せないと、はい残念でしたw
ルレのシャキ待ちと全然違うから、トイレ行って戻ったら赤字で制限時間を超過〜出てた時はガックリ

じゃあシャキ待ち@1人なったら画面張り付いてれば、見逃しはしないと思っても
少人数PTが申請だすと一気に吸い上げられて・・・いつの間にかフリダシ近くに戻ってる神ゲー

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-gJJb)2016/06/27(月) 12:46:49 ID: JErTm4K2a.net
>>861
ぜひその神誘導の動画をみせてくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加