【FF14】最初に真ん中取って回復が遅いヒラだと次の右の玉真ん中で待つ感じになるんかな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466646236/

805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2d-DvJX)2016/06/27(月) 19:12:58 ID: /Tw92Nqd0.net
オズマのホーリーコンボってタンク右だと玉が真ん中来るまで待つ→そのタイミングでホーリーがオズマ後半でくるから、稀にホーリーからのノックバック複数玉被弾で壊滅あるぞ?
だからヒラ自身が右通路に出てほーりーで落ちない程度で玉食らうんだろ

これがあるからヒラがタンクは左がいいって言ってる人もいると思うけど

807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4789-jO4j)2016/06/27(月) 19:37:53 ID: DqniddpQ0.net
>>805
この時の被るタイミングが丁度玉が真ん中に一個あって右に一個かな
最初に真ん中取って回復が遅いヒラだと次の右の玉真ん中で待つ感じになるんかな
タンクが右にいる場合ね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加