【FF14】メディカ1発分位ケアルガにしてやろうかなって母性が働いてる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466408553/

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-K3PZ)2016/06/24(金) 14:04:20 ID: heEO37XSa.net
アクモーンに熱傷つけて捨身炊くチンパンふざけんな。テイル踏むくらいはなんとかしてやるがせめて捨身はアクモーン後にしろや
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-svoU)2016/06/24(金) 14:10:30 ID: uzmf7vgId.net
>>89
それすげー気持ちわかるけど最適スキル回しがどうしてもかぶっちまうからやむなく使ってるのかなって考えると
メディカ1発分位ケアルガにしてやろうかなって母性が働いてる
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-K3PZ)2016/06/24(金) 14:16:45 ID: heEO37XSa.net
>>90
アクモーン中なんて側面背面取れないんだから最適どころか最悪のタイミングだろ
93: 既にその名前は使われています2016/06/24(金) 14:47:37 ID: UYNTuohnq
柔らかまとめタンクのときはリジェネ→ケアルラ→ホーリー→…って順番でだいぶ安定すると思う
不安ならシール、アサイラム、ベネの準備しておけばいいだけ
60になったらテトラも覚えるしね
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (フォンフォン FF2f-Z7EN)2016/06/24(金) 15:11:22 ID: V+GiVpIkF.net
>>92
背面側面指定がない低HPのジョブがあったような…
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfe2-wRvM)2016/06/24(金) 16:07:02 ID: 6qCk95fA0.net
ひどいのになるとボムとテイル踏んで瀕死で2デバフつけて捨身ポチるからな
あいつら脳が壊死してるとしか思えないわ
98: 67@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-veS4)2016/06/25(土) 02:07:58 ID: ZiFmUZlEp.net
なんかネタみたいに思われてるけどマジだよ
一応ps4の機能で勝手に録画されてるやつ保存しといたから今でも見れる
長すぎて途中からボスまでだけど

フラッシュしかしてないというより時折思い出したようにフラッシュ一発、って感じだった
武器がlv10のコンドルなんちゃらだったのもタゲ維持できない原因だったのかもしれん

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-d/vq)2016/06/27(月) 07:24:08 ID: fdPiqyTid.net
>>94
遠隔はそうだね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加