【FF14】DPSが低い奴に限って謎行動するのが居るけど、そんなのが混ざってると出荷は無理だったw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466920059/

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 03:16:07 ID: VAyjEO8g.net
練習パーティの手伝いに呼ばれて入ったけど、全く見込みのないパーティはストレスがマッハになるだけだなw
というか今頃練習してる時点でまぁアレなんだけども
DPSが低い奴に限って謎行動するのが居るけど、そんなのが混ざってると出荷は無理だったw
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 05:30:59 ID: sa75/Bto.net
円とBどっちにいても当たるとこにB置いとけ
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 06:13:46 ID: bwKycct5.net
>>188
自分も思った
今練習してる勢は新規もいるんだろうが、とにかく極というコンテンツをやり慣れてなくて越える力とILの暴力で勝っただけなんだなって思った
とにかくDPS出ない、そしてギミックにたいする勘も鈍い
こういうのが身内に1人いて7人が練習に付き合うのなら練習になるけど半分いると練習にならんね
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 03:21:59 ID: Eohtv7+Z.net
>>188
出荷はハラスメントだぞ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加