【FF14】確かにマハやニーズの緩和の話がforumにありますし、想像以上にライトユーザーが多いのかも…


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466883682/

483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:02:07 ID: 5BezWilC.net
3000人いなくても大盛況
洗脳ってすごいな吉田
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:03:00 ID: +/VJ1/cJ.net
>>483
(´・ω・`)売り上げは維持してるんじゃないかな

オポネ菊池 @helpone_opone
今回のサイン会とかリアルF.A.T.E.を見てて思いますが、
ゆるーく遊んでる人が割と多いし、数字的にもそうなんでしょう。
吉田さんの零式動画とかは、零式やるような熱量の高いユーザーをロックするには必要だけど、
ネットの燃料にしかならないかなーと。

@helpone_opone それは仕方ないですね…
確かにマハやニーズの緩和の話がforumにありますし、想像以上にライトユーザーが多いのかも…
彼らは週に数日軽く遊ぶとかそういうプレイスタイルなんですかね。
それなら長く続けられるのかな

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:04:49 ID: xjMeSgN0.net
(´・ω・`)週1ぐらいしかログインしないけど1500円/月払ってるし、
(´・ω・`)たまにリアルイベントとかには参加する
(´・ω・`)そんな人が増えてるのよね
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:07:41 ID: R44UxpL7.net
(´・ω・`)14の場合ゲームで課金を集めてるというより、
(´・ω・`)クロスメディア戦略の1つがゲームという感じなんだよね

(´・ω・`)1500円はイベント抽選権ゲットの為の
(´・ω・`)ファンクラブの会費みたいなもんで

488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:08:03 ID: 2XOLuxDk.net
すべての数字プロットしてないけどバハのフィールド人数をグラフ化すると
2014年頭からの推移で微妙に右肩上がりになってる
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:09:17 ID: R44UxpL7.net
>>484
(´・ω・`)らんらんが超会議であった人も
(´・ω・`)こんな感じだったよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加