【FF14】ライト向けID、空島、アクアポリス


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466883682/

491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:11:45 ID: 5emQsJB3.net
(´・ω・`)イベントやグッズでお金を落とすような
(´・ω・`)太い客層に向けてエンドコンテンツ作ればいいのにね
(´・ω・`)そしたら、おうち用のアイテム買ったりして、さらなる売り上げの強化が見込めると思うのよ
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:14:33 ID: oEjeJPC+.net
神の教典が1300円で買えるってマジ!?
購入いそげ!!!!!!!!
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:14:57 ID: 2XOLuxDk.net
>>491
なぜそうしないのかというと簡単な話で作れる人材がいないんだろ
ライト向けID、空島、アクアポリス
ゴミしか作れん
作らないんじゃなくて作れないんだよ
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:16:48 ID: N38qfKQT.net
3.3は普通に神ゲーで毎日楽しい
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:17:01 ID: 5emQsJB3.net
(´・ω・`)廃人とかってイベントやグッズでお金落とさないし
(´・ω・`)ゲームの話題を発信するわけでもないし
(´・ω・`)今の時代、そこに向けてゲームを作ってる意味ってあんましなくね?
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:17:39 ID: 5emQsJB3.net
>>495
(´・ω・`)そうなのね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加