【FF14】たたきながら追随するがタゲきても痛くもなんともねーし、足を止める理由がない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466869410/

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47e6-xYoa [153.215.16.158])2016/06/28(火) 14:28:49 ID: /tnd43260.net
スライムもっていく人多いなあその場でやったほうがはええとおもうんだが
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4339-jO4j [60.152.92.128])2016/06/28(火) 14:44:36 ID: 3fe0w2YZ0.net
スライムなんて1体の攻撃がダメージ200くらいだから足を止める必要がないんやで
最悪玉の雑魚が出てくるまで生きててもいいレベル
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b08-SJKp [118.18.155.9])2016/06/28(火) 15:20:19 ID: lOyI/C/M0.net
スライムをひっぱり=戦闘時間が長くなる=LBが溜まる
って言ってた人もいたがどうなんだろう
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6be8-jO4j [222.14.23.50])2016/06/28(火) 15:40:20 ID: iIDqa7nS0.net
結局コンダクトでアニマ何本も作っていた
廃人て哀れだな
サブはニーズで十分だし効率考えたら
アニマなんて愚の骨頂
一本なら分かるが、
何本も作っているのはアホでしかないw
次のパッチではみんな伝承REだぞw

ご苦労さんw

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-tgV/ [182.251.242.2])2016/06/28(火) 15:46:21 ID: gwWtc3Sta.net
玉置てスライム処理せず敵二回わいたら全処理でおけよ
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 172e-jO4j [61.26.89.138])2016/06/28(火) 23:10:58 ID: UaAfNiIi0.net
>>352
あんなもの移動しながら倒せるよw
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb92-jO4j [114.148.216.180])2016/06/28(火) 15:24:16 ID: ltilLFKy0.net
>>352
スライムはタンクがすれ違いざまにフラッシュなりアンリーシュして足を止めずに玉まで行っていいぞ
たたきながら追随するがタゲきても痛くもなんともねーし、足を止める理由がない
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-iWcA [126.236.13.201])2016/06/28(火) 15:19:04 ID: KVHdN7Y2p.net
>>352
俺もそう思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加