【FF14】逆にルインとかウィークとかオイルとかクラウダとか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466781527/

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 18:25:35 ID: isyCNpr7.net
キャラクター的にいうと、ノムリッシュ色が強いやつは、あんまり「FFらしさ」は感じないな。
あと12も、やっぱちょっと「FF」って感じはしないな。
魔法についても、8でやめてしばらくぶりに13で遊んだら、「ルイン」とかいう知らない魔法が出てて
「FFらしくないな」って思ったしなw
僕の思い出のFF=FFらしいFFなんだから、それを根拠にいろんな主張をしても
人には通じないと思うよ
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 18:25:59 ID: Lk2iLuVr.net
登場人物ってシリーズ通して名前同じのってシドビッグスウェッジの定番くらいじゃね
FFで登場人物の使い回しってあんま浮かばんけど
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 18:33:28 ID: Lk2iLuVr.net
>>515
逆にルインとかウィークとかオイルとかクラウダとか
ドンムブドンアクとか新しいオリジナルを出すのは抵抗無いけど
急に過去作の定番から外れた出し方されたり、度を過ぎた流用が多すぎるのは抵抗があるから言われてるんだろ

ラーヴァナみたいにオリジナルで頑張れば何も文句言われないから

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加