【FF14】元固定リーダーとメンバーの皆さまにおかれましてはぜひ不幸になって頂きたい。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464851088/

977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-jO4j)2016/06/29(水) 04:02:58 ID: 9eoKaAA00.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3415963/blog/2972932/
元固定リーダーとメンバーの皆さまにおかれましてはぜひ不幸になって頂きたい。
割とマジで。
元リーダー何故今になって日記に付けてたコメント消してるのか知らないけど前の日記残ってますわよ

レイド恐ろしいなwwwww

978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM57-Z7EN)2016/06/29(水) 04:06:39 ID: h/RALhtOM.net
今からならILも高いし情報もこれでもかってほど調べ放題だから、どっか攻略サイト決めて、全員が本気で全フェーズ頭に叩き込んで来て連日練習すれば、2週間以内攻略も夢ではないと思うよ

但し断言しとくが、全員が全フェーズきちんと覚えてくるとか無いからな。新しいフェーズ行くごとに
「このさきわからんwww」
とか、何が面白いのか草生やしながら言い出す奴がでてきて、真面目にやってる奴ほど萎えて、ここの住人になること間違いない

979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-jO4j)2016/06/29(水) 04:13:28 ID: 9eoKaAA00.net
人間の恨みというのは恐ろしい
よくこんなゲーム作れるなwwwww
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4789-jO4j)2016/06/29(水) 04:26:07 ID: T9mEFjpQ0.net
この時期に5日空けたってのがあれだろうな
クリア目前で急に5日もできなかったら他メンバー発狂したんだろうなw
人間の醜い部分でちゃったね
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b51-jO4j)2016/06/29(水) 10:40:42 ID: S4UKvcGp0.net
キャスターかレンジか知らんが
思うに動き回るジョブじゃないからミスってるのでは?
なるべく動きたくないとか詠唱欲張ってる的な意味で
999: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 473d-uXSI)2016/06/29(水) 10:57:30 ID: kZkXHS/w0.net
>>977
>バハ鯖のフレの方々には何も言わずに急に居なくなって正直スマンカッタ。
>あ、
>固定を紹介してくれるのはいいが 別に、出荷してくれても構わんのだぞ?

2chと書き込む場所を間違えたみたいな文章がキツイ
これは蹴りたくなる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加