【FF14】一番の問題点はIL至上主義で、過去の装備が全て産廃になる所。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-jO4j)2016/06/29(水) 09:39:14 ID: MowxIvea0.net
11でも1,2年でゴミになる装備は多々合ったし、サイクルがやや早いけど、14の装備サイクルもそんなに酷くは無いんだけどな
一番の問題点はIL至上主義で、過去の装備が全て産廃になる所。
ZW、AW、シヴァ武器のような強化可能なものがもう少しあったり、
過去のレイド装備、例えばゴルディオン装備が律動でのみIL+10とか、
空島でのみ特別なステータスが付与されるアイテムがあったりとか・・・
もう少し装備集めに意味があればとは思うけどねえ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47e6-Lm7L)2016/06/29(水) 09:39:41 ID: X7asmw2k0.net
さしもの俺もガチキチ相手にするのはちょっとな
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47e6-Lm7L)2016/06/29(水) 09:43:30 ID: X7asmw2k0.net
>>129
その意味があるっていうのは前提条件として所持しているべきアイテムが足されていくっていう風にしか読めんのだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加