【FF14】マハみたいなのはまだ周回出来るからいいけど今の零式で装備集めとかする気にならん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466312545/

581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b52-jO4j [210.136.240.124])2016/06/29(水) 12:08:18 ID: qD6+wb5S0.net
マハですらドロップしない、しても安定の1桁でロット負けにイラつくオレは零式やめたわ
マハみたいなのはまだ周回出来るからいいけど今の零式で装備集めとかする気にならん
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17ba-gJJb [125.192.52.141])2016/06/29(水) 12:13:10 ID: z58pR19u0.net
最終的に同じILになるのわかっててもしんどい
フレも心配してくるほどとれないし
蛮神いってもいつも自分だけ周回奴だしなんだろうな
最近そのことに気がついてもうだめだわ
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd0f-gJJb [1.66.101.168])2016/06/29(水) 12:24:02 ID: Mq4PpqBsd.net
武器ないなら作ればいいじゃんAW
7週間あれば230まで行けんじゃね
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-zcuw [182.251.242.48])2016/06/29(水) 12:26:04 ID: 6fxW/6QOa.net
(´・ω・`)こうして多くの人達が固定解散スレにいってしまうのね
(´・ω・`)断章はあるならあるで悲哀を生んでるわね
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-Z7EN [126.66.218.152])2016/06/29(水) 13:39:32 ID: wBVuVwN90.net
>>581
俺もドロップ運クソ過ぎて零式の装備殆ど手に入らなくて3層初クリア時に固定にHP足りないけどどうすんの?とか言われてカチンときてそのまま抜けたぞ。そいつら仲良い奴から薬や繊維配るクソどもだったし、6週間経った今でも4層P2の募集してるから抜けて悔いは無かったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加