【FF14】やっぱり自分が1番に見つけたってチヤホヤされたいんかね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465370602/

654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 22:08:29 ID: qwToD1mb.net
俺、ドヤ顔ファーストシャウトに燃えてて湧き時間決まってるやつとかトリガーの場所から離れたところで張って
誰よりも早く発見シャウトするのが気持ちいいんだが湧かせ奴隷から見るとヤッパリムカつくんか?
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 22:11:55 ID: +wcvcgwG.net
ケロちゃん0時39分40秒
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 22:21:04 ID: LcodMML/.net
>>654
Uchino鯖のPSモブハンキチガイは1stシャウト取られるとツーラー認定して不貞腐れてモブ倒さないでテレポで帰っちゃうよ
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 04:23:01 ID: puquiaXY.net
大半は誰が沸かせたかなんて関心ないと思う
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 07:26:35 ID: a1ztx0JZ.net
帰ってログアウトしてサブキャラで来るんじゃねえの
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 09:16:21 ID: 7AuZ162t.net
黙って沸かさせて悦に浸らせとけばいいじゃん
こっちはその間ほかの事できるんだから「ありがとうー」って言っとけば
尻尾振って探したり、トリガーひいてくれるんだから、ありがてーじゃねーか^^
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:41:38 ID: 2XOLuxDk.net
ツール有りきの沸かせ&捜索部隊
それで利益を享受する他の人達
終わってんなモブハン
こんなものをいつまでも使い回ししてんじゃねえよ
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:50:30 ID: gwaywPTc.net
沸かせるのが好きな奴にも2種類あって、
・沸かせるだけで満足する奴
・沸かせて周りに湧かしたアピールして感謝されたい奴
がいるんだよな
>>656>>660は完全に後者だな
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 04:12:40 ID: ZZcA/ZEh.net
>>656
Uchino鯖はPSじゃなくてPCモブキチがテレポして帰ってるわ
やっぱり自分が1番に見つけたってチヤホヤされたいんかね?
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 22:27:26 ID: lmJJ+1nB.net
>>656
ツーラーなのはお互い様だし多分それは違うと思うわ
単に俺様がわかせてやってるって自己顕示
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加