【FF14】尻尾振って探したり、トリガーひいてくれるんだから、ありがてーじゃねーか^^


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465370602/

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 09:16:21 ID: 7AuZ162t.net
黙って沸かさせて悦に浸らせとけばいいじゃん
こっちはその間ほかの事できるんだから「ありがとうー」って言っとけば
尻尾振って探したり、トリガーひいてくれるんだから、ありがてーじゃねーか^^
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:38:48 ID: ZZcA/ZEh.net
報酬狙いの奴
沸かせるのが好きな奴
考え方違うからなんとも言えんわな
>>663>>664は報酬狙いだろ?
報酬より沸かせてわいわいしたい奴も結構いると思ってたんだが…
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:41:38 ID: 2XOLuxDk.net
ツール有りきの沸かせ&捜索部隊
それで利益を享受する他の人達
終わってんなモブハン
こんなものをいつまでも使い回ししてんじゃねえよ
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:49:45 ID: BTubbcH+.net
やらなきゃいいだけじゃん?
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:56:22 ID: 2F7x35nI.net
>>665
昔はトリガーやって沸いてるか探しに行くのが楽しいって言ってるアナログな連中も居たけど、沸いたシャウトされたり目の前で募集出されたりでとっくにやめちゃったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加