【FF14】これ外に出た時どれくらい経験値が換算されるのかな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466883682/

753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/29(水) 16:34:39 ID: 9sZY/MbQ.net
――ダンジョン内では何階層あたりでキャラクターのレベルがカンストしますか。

吉田氏:
 40階層あたりで60レベルになっているはずです。逆にそこまでに60になっていないのであれば,途中の敵を無視しすぎているかもしれません。もっとも,序盤はあまり経験値を稼ぐことを意識しなくても大丈夫です。

――ダンジョン内での戦闘で得た経験値は,実際の経験値として加算されるのでしょうか。

吉田氏:
 外へ出た時に,ダンジョン内で稼いだ経験値が換算されるので,経験値も報酬といえば報酬です。ディープダンジョンはフリートライアル中でも入れるので,レベリングにも使ってもらえればと思います。

これ外に出た時どれくらい経験値が換算されるのかな?
100%換算だったら相当レベリング楽になるぞ

754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/29(水) 16:36:20 ID: ilSt19km.net
Q:定食を変える予定はありませんか?
A:ありません
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/29(水) 16:53:00 ID: IHEiaGIc.net
インタビューで空島とディープダンジョンも定食化していくとかぬかしててびっくらこいた
マンネリ程つまらんものは無いのに
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/29(水) 17:00:41 ID: KS/+fct8.net
おもしろいなら定食化でもいいんだよ
すべてが作業感なのがつまらない要因
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/29(水) 17:01:34 ID: mHhR8ehm.net
吉田なんでこんなしわくちゃなんだろうな
41歳だろ?
50歳超えてるように見えるわ
斎藤より年上にみえる
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/29(水) 17:32:22 ID: GzQFcm5m.net
D
O
T
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/29(水) 17:47:02 ID: KS/+fct8.net
次はメキシコとか無意味な渡航やめろよ
吉田の業務が旅行とサイン会だけじゃねえか
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/29(水) 17:47:03 ID: Fs7S1Ih1.net
>>753
まあレベル上げとかしてもダンジョン外でやる事がないわけでして・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加