【FF14】次のパッチで伝承強化素材がライトにも配られるんだからつくっとくべきだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466312545/

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Iljk [182.250.251.35])2016/06/30(木) 07:22:42 ID: TyxRJrmya.net
ニーズで235なんだから伝承価値ないやん
2週間以上かけてためるのもアホらしいし
歯車も手間が多すぎる
3.3になった時点で伝承500歯車3個くらいに緩和しとけばよかったのにな
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc08-HBXz [121.115.80.83])2016/06/30(木) 07:28:11 ID: iks88Liz0.net
一応、世の中のすべてがニーズに挑戦するor勝てるわけではないからな…
歯車の週制限残したのは多分初週・二週でワッと増えてワッといなくなる(吉田)的なことが容易に想像つくからだろうし。

まぁ、そもニーズ武器取ってどこへ行くのかってのもあるんだけどな。

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e10-BAhx [219.102.198.209])2016/06/30(木) 07:35:01 ID: KN5hAsuw0.net
ニーズ1度も行かないでマハと精霊ちゃんの禁書集めだけしてるわ
そもそもニーズって零式3層?辺りで苦戦してる人向けとか言われてなかったか
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz [122.102.240.120])2016/06/30(木) 07:44:27 ID: 9SeI4ps80.net
武器のIL的にそう言ってる?(言ってたソースは知らん)だけで
あれは2層より圧倒的に楽だよ零式触ってなくても余裕なレベル
むしろ3層詰まってる勢なんか武器230だろうから基本性能同じなニーズ武器不要、完全にサブ用ですわ
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK1f-CaUn [NQk1HWk])2016/06/30(木) 08:02:19 ID: QvtJjHEbK.net
ニーズは死人が出てもレイズで粘り勝ち出来るが律動は死人が出たらワイプだからなあ
二層は緩和で時間切れそうそう無いけど
ニーズを死屍累々でクリアする固定だと三層はまず無理ゲー
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d08-s3GQ [218.47.199.7])2016/06/30(木) 08:41:36 ID: mld3ySHg0.net
セフィロトは今から予習させるのも可愛そうだしニーズは210じゃ来るなって風潮だろ
白だから出荷もキツイ
新式プレゼントとかIL満たせるくらいまではカンストしてすぐしたわ220未満の部位はもう武器しかない
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d76d-R7o+ [180.198.188.129])2016/06/30(木) 08:43:05 ID: zmnFLReK0.net
ほとんどの人って誰だよ
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.245.87.234])2016/06/30(木) 08:44:08 ID: IEcqHc1Vp.net
>>644
次のパッチで伝承強化素材がライトにも配られるんだからつくっとくべきだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加