【FF14】いやもうそいつカンストしたの一ヶ月くらい前だよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466312545/

659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz [122.102.240.120])2016/06/30(木) 08:45:04 ID: 9SeI4ps80.net
いやなんでカンストしてすぐニーズだよw
カンストしたばかりならまだメインクエそこまで行ってないだろう
そんな急いでせんでも、もう2週もすりゃ防具全身220以上になってるだろうし武器はその頃来るディープダンジョンでいいじゃん?
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c151-R7o+ [222.11.55.166])2016/06/30(木) 08:50:47 ID: 107rBMFZ0.net
伝承武器、歯車は2個か3個で交換できるように3.3で直すべきだったな確かに
後発や復帰がいちいち過去のコンテンツから順番に辿ってこなくていい設計が
14の利点というか特徴なのに今の210〜あたりの武器事情が例外になってしまってる

7週間も待つか、いま旬の極やりたきゃすでにオワコンテンツと化した
セフィロトから頑張ってこいよwwwというのはちょっと厳しいと言わざるをえないだろう

720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-hxon [153.209.111.53])2016/06/30(木) 14:23:36 ID: gEDLoEiC0.net
ちゃんと飲んでるよ
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d08-s3GQ [218.47.199.7])2016/06/30(木) 14:40:30 ID: mld3ySHg0.net
>>659
いやもうそいつカンストしたの一ヶ月くらい前だよ
ストーリーなんて新式でIL誤魔化させてサクッと終わらせたし

頼れる身内めちゃくちゃ辞めちゃったから初見のためにニーズ行けるほどのロール揃った8人集められるほどの人脈ないわもう
しかもインしてる奴の半分が3.2からギャザクラしかしてないし俺もサブまで伝承とかの気回らないしアニマなんて知ってる奴で2人くらいしか続けてない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加