【FF14】塔間の何がダメって、あほなタンクが中央にゲイル捨てていいと勘違いすること


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466920059/

439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 11:06:35 ID: dRJD7s1G.net
塔間も南北も、ゲイル誘導は南北ギリギリにするのが普通だ
塔間の何がダメって、あほなタンクが中央にゲイル捨てていいと勘違いすること
むしろ1回目のハイジャンをどこに捨てるかなんてどうでもいい
重要なのはゲイルの誘導場所なんで、そこを勘違いさせる塔間マクロは、正直メリットないんだよね
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 11:30:38 ID: PN2T8jz7.net
塔間ってハイジャンプを塔の間に捨てる+そのタイミングで範囲回復出来るぐらいで
後は同じ動きだと思ってたが中央にとどまるなんてあったのかよ
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 12:16:04 ID: qpCE/W45.net
いいからお前らゴタゴタ言ってる暇があったら
ゲイル誘導完璧にできて絶対死人でない神散開マクロ作れや
作れないならどのマクロ使っても同じだわ
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 12:17:23 ID: IEcqHc1V.net
>>439
勘違いさせるもなにもヒラが南北にわかれようと東西にゲイルすてるやつはすてるぞ
散会後のマクロかいとけ
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 12:26:53 ID: dRJD7s1G.net
>>444
なんか勘違いしてるみたいだけど、南北ってのはこれのことな

ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up59858.jpg

>>445
南北だろうが塔間だろうが、DPS踏みだろうがヒラ踏みだろうが、まともな奴はみんなゲイルを塔横に捨てる
誰が踏むかとか、ゲイル誘導に何も関係ないよね

449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 12:27:28 ID: iuZsBhmp.net
当たり前のことをするだけなんだけどね
本来ヒラが塔踏まなくてもやるべきことを
最近グリパの成功率が下がってるらしいけど、
たいたいヒラのせいだと言っても過言ではないと思うよ
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 12:28:31 ID: iuZsBhmp.net
>>448
ギミック理解してからどうぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加