【FF14】本当にいるんだよ、回復放棄で常時クルセの勘違い学が


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3575-R7o+)2016/06/30(木) 18:54:03 ID: RLqjjFPp0.net
攻撃ばっかしてる学を起動病っていうのは意味がわからんかな
本当に早期の起動を経験してるならだが
例の動画から抽出したDPS一覧でヒールほぼ0で学だけぶっ飛んでDPS高いPTは1つもなかったがエアプスレだったな
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9903-j70e)2016/06/30(木) 18:55:27 ID: rFjf8BJH0.net
4層装備整ってないときに早期クリアして暇だったからサブでも固定入ってたんだけど、
そこの相方学者の回復の薄さ半端なかった
回復してるのに回復してくださいとかいいやがってたなぁ
呆れて抜けたんだけどいまだに4層クリアできてないのはアホ学者のせいだといつ気付くんだろうな
学者がまともじゃない限り4層はクリア不可能に近い
もちろん白や占の腕が普通レベル以上の話な
メインとかお手伝いでいったところでクリアできてるのは学者が必ず軽減いれないといけないところはいれてるからだ
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/06/30(木) 18:57:44 ID: Fs7o27di0.net
4層はまじでp2まではクリア水準ならDPSいらん寧ろアホ学がdotまいたせいでワイプばっか
安定でp2越せるPTじゃないとクリア厳しいよ
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a90-mp9h)2016/06/30(木) 19:48:08 ID: qYW71e1l0.net
RFで3層行ったらキャス2のメレー1だったんだが
紫部屋どうします?ってきいたら機工が戦士さん無理なら行きますよとか返してきてイラッとしつつもバーサク残すのめんどくさかったからお願いしたら普通にアラームになって帰ってきた
なんなんこいつ
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 324d-F2rA)2016/06/30(木) 19:58:57 ID: iOFBSuKU0.net
詠唱中断あるんだっけか?
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9903-s3GQ)2016/06/30(木) 20:21:32 ID: gUx1Wubn0.net
野良レンジとか一番信用できないジョブ
特に詩人は
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7ca-nIaX)2016/06/30(木) 20:25:10 ID: 6xmSrteM0.net
クルセ学はいるがクルセ白はほとんどいないからな
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/06/30(木) 20:26:22 ID: 5nkDOIsKp.net
>>339
それは起動病とは言わず単に起動クリアした学ってだけだ
本当にいるんだよ、回復放棄で常時クルセの勘違い学が
それも大量にな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加