【FF14】この時、床範囲の1発目と2発目がくっついててスパジャン北側に来たとき


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466920059/

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 23:56:16 ID: 7zhXa/OB.net
わいタンク
塔の間にヒラ⇒それぞれ東西に移動するマクロの野良に入ったんだけど
・ヒラ一発目の床範囲が塔の間に出る

・ヒラが西に逃げるので、線を横切るようにとる(南側から北方向に)

・ヒラ2発目の床範囲がのこる

この時、床範囲の1発目と2発目がくっついててスパジャン北側に来たとき
床範囲で遮られて南側にいけないんだけど
これってヒラにどんな注文つければいいんだ?
単にヒラが端っこまで移動してないだけ?

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/01(金) 00:15:18 ID: PMTgAlwl.net
安心してください。
死にますよ!
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/01(金) 00:17:06 ID: V7CNRNpy.net
>>482
このタイミングで床範囲2発目って来るか?ヒラの床範囲が設置されるのは普通は線取った後になると思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加