【FF14】魅了自体はかかった奴をサキュバスの足元に移動させるだけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467107306/

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK1f-8KLh)2016/07/01(金) 07:42:16 ID: hQlg3QzWK.net
2ボスのサキュバスの名前忘れたけどなんか仲間攻撃し始める状態異常、あれ予兆あったっけ?
Aで北向にして叩いてたらいきなりなって全滅したんだが
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/01(金) 08:09:10 ID: cyj7ejjEp.net
>>301
カルシファイングミストだっけ
範囲は見えないが詠唱ゲージでるから
そこでスタンか沈黙いれないといけない
Bがへっぽこなら他チームが止めるしかないね
最近へっぽこ多いから所属ACでもサキュバス攻撃してる
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/01(金) 08:40:33 ID: t6KSuDzta.net
Bアラになったら1ボスの巣の上では
タンクも攻撃スタンス入れて
紫の玉全力殴りした方がいいんだな
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a289-JaNH)2016/07/01(金) 08:48:59 ID: QEmMT8tQ0.net
沈黙もってサッキュンなぐりにいくな
まあしょうがないね
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e10-BAhx)2016/07/01(金) 08:55:52 ID: nYSz/hyd0.net
>>302
ピガイリングミストな

魅了自体はかかった奴をサキュバスの足元に移動させるだけ
直後にファイジャ詠唱するのとAタンクが魅了されればロトンブレスが
Cアラが魅了されればヴォイドブラッドが複数に当たって壊滅する

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加