【FF14】製作手帳埋めたらレベルアップにならねぇかなぁ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466312545/

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-txjP [126.236.40.28])2016/07/01(金) 11:44:47 ID: aXKjZOvFp.net
モグモグダンス取るのにクラフター上げなくちゃならないの面倒くさい
そもそもクラフターのレベリングで売れないし使う予定ないもの大量生産させられて萎えまくる
製作手帳埋めたらレベルアップにならねぇかなぁ

っていう愚痴妄言

839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK1f-CaUn [NQk1HWk])2016/07/01(金) 11:50:21 ID: PWE+/pyEK.net
エキドナ戦の頭割りも初期は一人でエリア隅に死にに行くアホと
俺一人だけでも頭割りに参加するぞウオオーッと共倒れするアホがいたな
いや確かにヴォイド初期には散々満たけど、末期にはそんな奴いなくなってたから
真ニーズで同じ事やって一瞬で全滅に追い込む奴がまだいるのが理解に苦しむ
公式で「このマーカーの時は集合すればダメージが分散される」と説明しなきゃだめなんかなあ
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-s3GQ [49.96.17.249])2016/07/01(金) 11:51:29 ID: XbSh/NOOd.net
たまにダスク初見でレベル60とかの奴がいるけど、あれってマジモンの新規ってことなのか?プラエトより先のメインも経験値入るようになってんの?
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-hxon [153.209.111.53])2016/07/01(金) 11:52:26 ID: re0vEAcg0.net
2.1〜2.5までクソ長いしID山ほどあるしでイシュガルド入るころにはカンスト目前とか聞くな
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ [49.97.58.99])2016/07/01(金) 12:03:31 ID: TYxq9TDdd.net
極ニーズより真ニーズのが危なく感じる
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d2-s3GQ [133.232.221.126])2016/07/01(金) 12:36:33 ID: 7pKfJqtH0.net
>>837
あんな萌え豚ホイホイロビアクなんかほっとけよ
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.245.87.234])2016/07/01(金) 12:11:30 ID: guHm1Tjfp.net
>>837
金とリーヴ券さえあれば速攻であがるぞ
クラフターあげてる友達にお願いすればもっとすぐだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加