【FF14】戦士も確実に勝つにはバーサクは欲しい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e9f-/z7Q)2016/07/01(金) 16:08:03 ID: QoU/9VL70.net
DPSでアラームに負ける奴みるとほんと笑いそうになるなw 俺暗黒だけどある程度のアビあれば余裕もいいとこだしな
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-txjP)2016/07/01(金) 16:09:27 ID: Yfu9cFGfp.net
よし。暗黒に入ってもらおう
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cd9f-oxCW)2016/07/01(金) 16:10:10 ID: To7uIjNf0.net
アラームに方向指定とらせるのが悪い
方向指定なければアラームになって帰ってくる近接の数は減っただろ
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 16fd-txjP)2016/07/01(金) 16:17:01 ID: TA8pAF4s0.net
あの方向指定って人力FT連打だけでもとれんの?
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cd9f-oxCW)2016/07/01(金) 16:18:08 ID: To7uIjNf0.net
いける
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5932-NBGD)2016/07/01(金) 16:41:56 ID: xxDwawar0.net
隔離された戦士がクリアDPS950で何も困らないだろ
逆にそんな事言い出す奴と4層に行くことになったら不安しかないからBL行きだ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 324d-F2rA)2016/07/01(金) 16:48:08 ID: ZYmxSTAw0.net
印象の問題よ
950のlogsあげられてデモしたら困るだろ
なんでひくいんだ?って見るやつはいないのが現実
起動4最終で2つ回収させらてててほとんど殴れない
衰弱ついてないときでもでかいの持つときもディフェ入れてないときついっていうからそれでやってたら
48%くらいだった
このせいで平均よりりひくいですねで固定断られたからな
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/01(金) 16:49:46 ID: 7Bmxt+HXd.net
>>489
俺暗黒戦士レンジでやったことあるけど一番楽だったのは暗黒だぞ。暗黒はDPSの波がないぶん普通に勝てる。一応ソルトアースは使ってたけど
一番キツいのはレンジ。アラームのためにバフを残すとかやるとDPSが全く出なくなるが、バフがなきゃ100%負ける
戦士も確実に勝つにはバーサクは欲しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加