【FF14】越える力来たら蒸気3発受けが普通になる気がするな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-5RH3)2016/07/01(金) 18:59:32 ID: HIqLHjI40.net
越える力来たら蒸気3発受けが普通になる気がするな
ギミックできないチンパン多そうだし
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-s3GQ)2016/07/01(金) 19:00:52 ID: tz562qw3d.net
ギス○は言いたい事言えるので逆にギスギスしない
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bc3-jBOx)2016/07/01(金) 19:05:25 ID: RZE86Lux0.net
ギス⚪︎って普段どんな会話してんの?
落ち着いてゲームできるの?
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e6-5RH3)2016/07/01(金) 19:06:09 ID: HIqLHjI40.net
ギスギスしてるほうが攻略早そうではある
うちの固定はみんな温厚で誰か失敗してもどんまいどんまいって誰も怒らないし
遅刻欠席奴がいてもちょっと注意されるだけだし
予習してこない奴にも優しく解説してるし
未だに4層クリアできない雑魚固定
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/01(金) 19:29:42 ID: 9CFpOrxnp.net
>>548
今でも3うけ余裕だよ
固定でやってていまだに玉取りでミスるなら一考に値する戦法だと思う
ただこれから流行るとも思えないし、野良入れるときは出来ないから面倒だけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加