【FF14】ミダース武器のモンクが線でもアラームになっるからわけわからん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Hx8+)2016/07/01(金) 23:27:35 ID: fQTFyTdNa.net
全員IL235以上でおかしくない時期に三層DPS足りてるから云々ってくだりがもう面白いわな。四層クリア固定なら最終フェーズすらこないのに
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/01(金) 23:30:20 ID: ToFwqf7kp.net
いや鯖缶募集は夢見ていいぞ。PT募集が鯖をまたいで出来るんだからな。募集文もかけるしチャットも出来るようにするって言ってたしな
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a06b-F2rA)2016/07/01(金) 23:36:18 ID: 99J77qSg0.net
鯖間募集はいいよな
問題は各鯖の問題児を把握しきれずBLしきれないことかな
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d73e-s3GQ)2016/07/01(金) 23:37:38 ID: nqzaWTUV0.net
鯖缶は3.5で次の零式じゃなくて、24人レイドのときなんですが大丈夫なんですかねえ
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c5a-R7o+)2016/07/01(金) 23:43:44 ID: piEE2mYh0.net
クリアしてる奴がクリ目にいけない時点でカオスでしかないからな
クリアしてない奴が出来る所の練習を更新するわけもなくw
ほぼ全員がクリ目いれてくるんだから
固定で6人くらいいて数人募集なら機能してるんだろうけど
そうでない場合シャキるわけがないw
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/02(土) 00:15:52 ID: czAMs9K50.net
中盤は実質P2練習状態だよ、P2まで9割5分ミスしねえわってなら後半ポチっときゃいいし
偶然超えたレベルなら中盤ポチればいい
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 324d-F2rA)2016/07/02(土) 00:18:17 ID: nuKfpXVq0.net
>>585
4層クリア固定だけど最終来ますw
つっても5%くらいのこりなんだが
ミダース武器のモンクが線でもアラームになっるからわけわからん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加