【FF14】別に同じことやれなんて言わないが常識的に考えて相手に失礼だと思わない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466609630/

561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-vVJu)2016/07/01(金) 04:19:18 ID: nJzFmNX9d.net
VANAREってなんで元相方の復帰の可能性が0じゃないのに相方募集するやつ多いわけ?2人FC入ったままだったり元相方のいる少人数FC入ったまま&昔のいちゃいちゃ日記残したままだったり。
こっちはすっぱり切ってから新しく遊ぼうとしてんのに。
そんな未練タラタラでキープ君扱いするやつばっかりなんだが?
別に同じことやれなんて言わないが常識的に考えて相手に失礼だと思わない?
という愚痴
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 590c-jbfA)2016/07/01(金) 04:55:19 ID: jEr5QDhF0.net
>>561
VANAREってそういうところ。
色々欠陥があるから、そこに生息してるんだよ。
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-vVJu)2016/07/01(金) 05:27:44 ID: nJzFmNX9d.net
>>562
んで抜けられないか聞くと色々理由つけて脱けられませんの一言。
寝言は休み休みyeah
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加