【FF14】カバーしやすい白か学で行くほうが周りも幸せだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466920059/

634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/02(土) 08:36:02 ID: oeb/FlkS.net
今のグリパでノーミスで終わるわけないじゃん
カバーしやすい白か学で行くほうが周りも幸せだよ
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/02(土) 08:53:16 ID: 3YRA+8ir.net
すげー偏った思考回路だなw
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/02(土) 08:53:18 ID: GXtDbl9J.net
なんかヒラが行き場なくなるとか力説してる奴いるけどそいつが下手なんじゃね?
昨日もグリパ3PTいって計9周したけどそれぞれ塔のときの位置がちがってたけど普通にいけてるが・・・
ヒラが塔間タンクが東西、ヒラが塔間タンクが南北、ヒラが北側中心に並んで2人タンクが塔踏み。
これで何事もなく一度の壊滅もなく9連勝だけど俺のやってるニーズとはちがう零式ニーズでもやってんのか?
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/02(土) 09:07:58 ID: dzthkq/F.net
>>634
周りもっていうけど、俺は占で遊びたくて募集主が占空きにしてるところに混ざってるか自分で募集出してるわけで
そもそもに1番肝心な自分が幸せになれなかったら意味ないだろ
さすがに鳥ロット不可だったら行かないけど
俺みたいな行きたいジョブが空いてなかったら別のことするのは募集段階で弾けるんだから210武器と同じで占が嫌なら募集で弾いてくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加