【FF14】初めて会うPTメンバー、毎回覚え直しのマクロ、相方、役割の違い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bc3-jBOx)2016/07/02(土) 20:59:43 ID: EhuuddGb0.net
720みたいにすぐ抜けるのがいるから練習にならない時あるわ。
自分に甘く他人に厳しいの典型。気が短いんだろうね
初めて会うPTメンバー、毎回覚え直しのマクロ、相方、役割の違い
そういうの全部受け入れたあとで言ってる?
ミスをしたのがハイトやメガビームでもミスの原因は考え事やプレッシャー
だってことは考えないのかね。
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffdf-BAhx)2016/07/02(土) 21:03:17 ID: bVOpnFgh0.net
さすがにハイトミスはないっしょ・・・
考え事だとプレッシャーでミスるPSのやつが零式来るんじゃねえよ
どうも分相応のコンテンツであそばねえんだよなFFプレイヤーは
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffed-HBXz)2016/07/02(土) 21:08:26 ID: 1VsQMOl70.net
3層暗ナ占白召黒モ機だったんだが・・・
構成ひどすぎだろこれw
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/02(土) 21:08:36 ID: czAMs9K50.net
カウントミスはまあキャスキャスとかの構成でいつもと順番違うとかかもだしまあ許せるけどハイトミスはマクロ関係無いだろってなるな
まあ言っても慣らしとして飯1個分の効果がある内は様子見といてくれよとは思う
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d7c-R7o+)2016/07/02(土) 21:08:46 ID: Zfrlgpq+0.net
>>722
見ず知らずの他人にそういう寛大さ求めるのも無理があるよ
緊張でミスるのは当たり前だけど、その緊張が解けるのはいつかとかわからねぇっしょ
ミスってさらに固くなることも多いし、それが他の奴にもうつることもある

ま、いつまで練習させんだよって話w

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加