【FF14】ここにある画像の物がコンテンツ終了時に出るデフォなら右のほう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466414439/

756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d764-kvAC)2016/07/01(金) 14:26:26 ID: L6nqjnV10.net
MIP推奨ってどんな人が与える権利を持っているの?
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MM40-s3GQ)2016/07/01(金) 14:27:10 ID: HB7BMU/5M.net
金ためて買うのが早い
先にギャザ集中して素材やシャードをリテに押し込んでおいて、クラあげるときに消化とかでもいいけど
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/01(金) 14:30:35 ID: b+mt90nKd.net
>>756
すべてのプレイヤーです
IDやその他蛮神、レイドにCFとしていけば権利が与えられる
但しPTを組んでいく場合は与えられない
759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d764-kvAC)2016/07/01(金) 14:35:31 ID: L6nqjnV10.net
>>758
それ与えられる人でしょ?
ID終わったときに「MIPを誰かに与える」みたいなのが1回も出たことないんだけど。
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/01(金) 14:41:12 ID: b+mt90nKd.net
俺間違ったこと教えたかと思った
焦ったわ
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/01(金) 14:42:08 ID: EepfNo+o0.net
>>759
http://ff14wiki.info/?MIP
ここにある画像の物がコンテンツ終了時に出るデフォなら右のほう
4人IDで4人でPT組んで突入したとかでないかぎりな
>758に捕捉するとPT組んで入っても4人IDに2人で突入したとかの場合も
ランダムでマッチした人には入れる事が出来るので出る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加