【FF14】俺はわかるけど今CFクリア率5%未満だからわかってない奴ばかり


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465292015/

467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/02(土) 10:07:26 ID: BQhS11pZ.net
セフィロトの向きを基準にするってことがありえない
俺はわかるけど今CFクリア率5%未満だからわかってない奴ばかり
自分のキャラの向きを基準にした方がいいぞ
緑紫はは下にセフィロト
ダートは上にセフィロト
逃げる方向はどっちも左右を一致させる

CFでこれじゃないマクロでクリアできたことはない

468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/02(土) 10:33:52 ID: O7hwAKU+.net
セフィロトの向きとか自分の向きというより
他のPCとの相対的位置でしょ
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/02(土) 10:43:48 ID: czAMs9K5.net
どっちにしろ片方しか理解出来ないなら反転?マクロ貼ってるのに文句言ってるのも同等のレベルでしか無いから
もうIL250以上当たり前、散開?適当でよろ^^
ってなる頃に行けよw
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/02(土) 10:45:25 ID: 3YRA+8ir.net
>>467

おれもそっちのが好きだよ。
なんでわざわざ逆にするのか意味がわからなかった。
でもうちの鯖だとミラーマンのが多数派なんだもん。
もめるのもめんどいからとりあえす多数派に合わせてマクロ作ったよ
CFじゃ混乱の元だからださないけど。

まあでも別にどっちでも対応できるでしょ。
これぐらいで躓くんならその後もお察しだよ

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/02(土) 11:33:01 ID: UZyWC410.net
>>470
多数派じゃない時点でお前のがマイノリティなのに文句とは恐れ入る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加