【FF14】移動して即スキル使ってキャラ敵に向かせればAA入るんじゃないの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465282294/

884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd18-R7o+)2016/07/03(日) 18:39:35 ID: OJF9pFJ+0.net
あんま動かないで敵にスキル当たる距離にいればAAって漏れないだろ?
側面に回っても敵にスキル使えばそっち向くじゃん
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/03(日) 18:53:16 ID: O/WaZY3Cd.net
ストライフ、ftマクロ、ロックオンどれもやってなくて尚且つ側面背面をきっちり90°移動してたらAAかなり漏らすぞ
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-MZmn)2016/07/03(日) 18:58:01 ID: Sbb6fC97p.net
>>884
もはやその返しだけでわかるわ。AAろくに入ってねえよそれ。
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd18-R7o+)2016/07/03(日) 19:20:38 ID: OJF9pFJ+0.net
>>887
どういうことだ
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/03(日) 19:41:27 ID: LXf+gvqWa.net
>>889
スキルで向くの利用してるとことかだよ
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd18-R7o+)2016/07/03(日) 19:52:36 ID: OJF9pFJ+0.net
>>890
移動して即スキル使ってキャラ敵に向かせればAA入るんじゃないの?
何言ってるのかよくわからん
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c151-R7o+)2016/07/03(日) 19:56:44 ID: snbk7YF70.net
いいからロックオンかFT連打ツール使って今のやり方とで木人2回やってみろ
そしてActでAA回数比べてみろ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-MZmn)2016/07/03(日) 20:17:27 ID: Sbb6fC97p.net
>>891
コンテンツによるけど範囲避けたり、忍者だと方向指定が不意玉除いて2つあるけど、最小限の動きと言ってもやはり動かされるもの。
例えばスキル回し中範囲避けつつ殴る時、即と言ってもGCDが回るおおよそ最長2秒は敵の方を向いてない時間が存在してしまう。この間にAA判定が来ると、一発漏らすことになる。
近接はftストライフロックオンは必須。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加