【FF14】野良で練習しか行ってないんだが爪牙フェーズって突破難しいものなの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466920059/

727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 10:48:15 ID: eUmt1u0v.net
野良で練習しか行ってないんだが爪牙フェーズって突破難しいものなの?
ギミック自体簡単なのにLB使わないと間に合わねぇ
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 11:10:11 ID: eXCe0fLa.net
まともにやれば赤が壊れる頃に青も壊れる
LBは必要無い
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 11:26:19 ID: O5KszGMp.net
Pt募集文の更新が遅い主催多いし、いつも◯◯空いてますか?って聞いてるわ…
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 11:27:37 ID: qnJL+zZW.net
雑魚なんですが、安定してクリアできるPTだと、東の蛇のデバフが2のうち(45秒以内)に西のトカゲ倒しきってるもんなんでしょうか
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 11:44:04 ID: 3OvJbFa3.net
>>727
並のDPSあればLB無しで余裕
ただ今練習してるような面子ならLB無しならきついかもしれない
先のフェーズ練習したいならLBは使ってしまっていいと思う
クリア目的ならLB無しで突破できないようなら
どの道時間切れでワイプかな
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 11:11:45 ID: QPk19tL2.net
>>727
雑魚突破が安定してできてるなら青奴の誰かがこっそり被弾してそうだな
青ついたらとにかく玉の沸き位置みて巻き込まれないような立ち位置にすぐ移動する
あとは火力出せるバフを鎖に合わせる、とかじゃね?
2回目の赤頭割りのマーカー出る前に青壊せると勝利を確信する
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加