【FF14】4層のP2ってリビデ使わないで玉取るのが一般的なん?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b67b-jBOx)2016/07/04(月) 03:05:18 ID: mrwv0+1L0.net
4層のP2ってリビデ使わないで玉取るのが一般的なん?
やたらヒラ責められるんだけど。全体回復もしないといけないし
タンクばっか回復してられない状況だよね。
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/04(月) 03:08:54 ID: 2q90ziXV0.net
一般でもない半々くらいかなリビデの方が多い気がする
バフで耐える場合はタンク側の取り方も大事だよ
大玉とβ重なるような取り方や、ヒール貰ってないのに連続で取るバカもいるしな
β一個受けたらヒール一回貰ってくださいっていう事
バフで取る場合は大玉、β大玉βってとり方な筈・・・
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/04(月) 03:10:07 ID: 2q90ziXV0.net
タンクが遠くへ玉とりに出張しちゃうとハイトの関係でヒール届かない場合あるから
こっち戻ってくるように言う事
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/04(月) 03:13:04 ID: 1W/E9QYE0.net
俺も半々位で見るなリビデやインビンで玉取るのを見るのは
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b67b-jBOx)2016/07/04(月) 03:17:35 ID: mrwv0+1L0.net
なるほどね。
やっぱそうだよね。左240で右新式禁断で回復力足りないなんてことないよなぁ
ヒールされてないのに連続で玉受けてたし。
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d772-oxCW)2016/07/04(月) 03:26:33 ID: VmXdwyNo0.net
玉取りはナイト暗黒より自己回復が豊富な戦士が向いてる気がする
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ee2-R7o+)2016/07/04(月) 03:43:09 ID: PvDEury90.net
>>900
大玉以外ずっと回復できるじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加