【FF14】うまいヒラなら普通の構成でヒラも攻撃した方が早いんじゃね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMad-oxCW)2016/07/04(月) 10:07:05 ID: 9hHnbJSWM.net
レンジはずっとMP回復付きっきりになるだろうし全員HP盛ってDPS下がるだろうし
うまいヒラなら普通の構成でヒラも攻撃した方が早いんじゃね
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 135b-HBXz)2016/07/04(月) 10:08:36 ID: /N10XcmU0.net
ナイト戦士盾でショーさんウイルス駆使すればけっこうがんばれそう
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/04(月) 10:11:13 ID: 2q90ziXV0.net
レンジがずっとバラ歌って洋画ストームはMP回復より消費の方が早いよ
ヒラ1ならマッハで無くなるんじゃないかな
占星の方がいいと思うけど、きつくなったら運命の輪とライスピもあるし
なによりMP燃費が白よりいい
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H92-L5m9)2016/07/04(月) 10:13:41 ID: iH1MhanlH.net
3層時間切れしてたんだけどアラーム全部戦士に変えたらPTDPS上がった上にフェーズスキップしてラスト延長線始まって余裕でクリアしたわ
アラーム近接担当とか騙されたわ。非効率でクリア率下げるだけだというのが証明された。
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/04(月) 10:15:31 ID: 2q90ziXV0.net
>>941
DPSが必要な合体後はヒラ1なら攻撃する隙は殆どないよ
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1303-NBGD)2016/07/04(月) 10:24:49 ID: C9tRvsDb0.net
後最終も玉だけどそこは爆弾ついてない方が行くべきだし
多分書き込み見てみたけどみんなp3の話してるぞ
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/04(月) 10:28:15 ID: 2q90ziXV0.net
占星のが絶対白よりマシ
召喚のウイルスとドンアクで第二運動会前の赤玉もいける
白だと相当痛そうそんでHP盛り過ぎてDPS出せてないんじゃないかね
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMad-oxCW)2016/07/04(月) 10:47:07 ID: Y5yddE3lM.net
>>947
普通の構成で って部分ちゃんと読んでね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加