【FF14】ヒーラーのときの感覚で上級のデイリーモブに忍者でちょっかい出して


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466414439/

894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 350c-txjP)2016/07/04(月) 12:17:32 ID: Gp72Ke1c0.net
バディが育ちきっていたからか、イシュガルドの雑魚が硬くて大変と思った記憶がないや
デイリーのモブハンとかタンクヒーラーだとかなり格上相手でも危なげなく倒せるし時間もそんなにかかる感じではないけど
忍者だとバディの雀の涙な回復では押し切られてタゲ切って引かざるを得なかったり倒した後にHPが戻るまで待たなければならなかったり
DPSの方が時間がかかった印象強い
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/04(月) 12:19:35 ID: Vmp39nnma.net
ここはお前の日記帳
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d524-nafL)2016/07/04(月) 12:26:54 ID: Wb+ueCvP0.net
イシュの雑魚はまじ硬すぎるわな、クエで湧く敵はそうでもないのに
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/04(月) 12:28:51 ID: 1W/E9QYE0.net
ビスがはシンだなって言われてた気がする
うで戦とか近い
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a2e-BAhx)2016/07/04(月) 12:32:31 ID: 8+J+Zo8T0.net
>>894
サブキャラ51が装備はIL110前後のリューサンだけどバディ込みで別にきつくないよ
デイリーでLV54とか格上狩るなら別
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 350c-txjP)2016/07/04(月) 12:41:30 ID: Gp72Ke1c0.net
>>899
まさに格上を相手にしちゃったときの話でした!
ヒーラーのときの感覚で上級のデイリーモブに忍者でちょっかい出して
やるかやられるかの熱い戦いに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加