【FF14】壊すのミスした奴が「最終始まってすぐバフ使うとダメっすねw」


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c63-R7o+)2016/07/04(月) 17:37:12 ID: H3pXixGn0.net
RF4層クリア目的で行って、審判のジャッジ倒せず全滅したんだけど
壊すのミスした奴が「最終始まってすぐバフ使うとダメっすねw」
続けざまに「ここまで初めて来ましたよ。もしかしてクリア行けちゃうんじゃないですかw」って

固定で予習完璧とかなら、結審後はそのまますんなりクリアパターンもあるけど
RF未クリアクリ目って、ちゃんと覚えてきてんのかな

25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-cP4o)2016/07/04(月) 17:40:53 ID: aDZ8WgEu0.net
最終のジャッジってp1よりHP多い?
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97fd-R7o+)2016/07/04(月) 17:46:00 ID: KUHxYFWA0.net
同じだが事前に枠ないに入れないからデバフ見てジャッジの色確認して移動する分数秒短くなる
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/04(月) 17:46:42 ID: 2q90ziXV0.net
https://gyazo.com/69bb07b48c3f63cd299a837cbd20a5cb
なんかこれへんじゃない?
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7ca-nIaX)2016/07/04(月) 17:53:01 ID: DYndxAC30.net
>>24
クリア目的っていうのはクリアしたいって思ってる奴なら参加OKだからな
予習なしでクリアしたい奴もクリア目的でくるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加