【FF14】早期攻略からハブられる故に攻略方法もナイト無し前提で広まる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465732901/

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f9b-txjP)2016/06/30(木) 09:22:56 ID: kYJVG8ZD0.net
レイド
PTDPSが足らなくなる主要因になるので早期攻略からは確実にハブ
早期攻略からハブられる故に攻略方法もナイト無し前提で広まる
INT低下をモンクに頼らざるえないので、自身の低DPSとモンクの瞬発力の無さが合わさり
水量均等化を始め短期のDPSチェック突破が困難になる

ID
消去法的に戦士以外産廃と言っても良い
盾の分硬いとは言うが、盾発動の範囲がクソ過ぎ
味方からのヘイトが最もキツイコンテンツ

極とか24人レイド
これは居てもいいけど、ヴィントやブレハ欲しいしMTST全部戦士でええな
稀にインビンで持ち直すこともないことは無いので要らねとは言わん

367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f9f-R7o+)2016/06/30(木) 09:37:00 ID: FdtUhodW0.net
マハマター欲しさに誰しも24人レイドに行く時代だけど
戦士カンストしてるのにそれでもナ暗で24人レイド申請する人の思考が知りたい
万が一一人も戦士いなかったらブレハないんやぞと・・・

ちなみに俺が思うナイトが向いてるコンテンツはだな、あれだよ、ミルカ。以上だ

369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 135b-9reP)2016/06/30(木) 10:55:02 ID: aaZJ6ctx0.net
>>366
DPS低いのは事実だけど短期のってのはイメージで書きすぎじゃね
例に挙げてる水量均等化の制限時間ならフルでFoF乗るから突破に必要なDPSは暗黒より出るよ

俺もおすすめコンテンツはミルカ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加