【FF14】ノクタは第二運動会前の赤玉なら学者の次くらいには楽だなそこだけはw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/05(火) 19:51:05 ID: 0KyDFcmi0.net
白は学者と組むと強いが4層は軽減ありきだから殆ど素受けはきついわw
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Had-3UNG)2016/07/05(火) 20:10:09 ID: 6gCJ+R+5H.net
ところでVC使って週4日6セット以上やってていまだクリアできない固定とか価値あると思う?
クリアできないどころか最近やっと3層クリアしたとかまだ3層やってるとかうちの鯖そんなばっかりなんやけど・・
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/05(火) 20:29:29 ID: 0KyDFcmi0.net
普段白やっていて学で試しにいったらこれくらい白で余裕やろーって思ってクルセしたら
落としそうになってるな
野良の学ってあんまクルセしないの?
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/05(火) 20:50:08 ID: wQcr9VZ50.net
>>207
ノクタ占「軽減ならウチもおるで^^」
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/05(火) 20:53:31 ID: 0KyDFcmi0.net
しかし白やってから学者やると余裕だな
何処がヒール辛いか白の時に分かるから上みたいなヘタレ白と組んだ時に要所要所鼓舞やってあげられるわ
学者はヒールについては白より楽だし
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1303-NBGD)2016/07/05(火) 21:10:11 ID: 5hbyOmUp0.net
しかし律動始めてずっとソロでやってて1か月半ぐらいでやっと4層に辿り着いたけどさ
これ固定ならもっと速いんだろうなあって思う反面遅い固定引いてたらどうなってたんだて思う
FF始めた時期が3月じゃなかったら固定に入れてただろうけど早期じゃ無いだろうし今より進行遅くなってたのかな
固定のトラブル理由見てるとすごいのばっかだけど何処の固定もあんなんじゃないよね
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/05(火) 21:14:40 ID: 0KyDFcmi0.net
>>217
ノクタは第二運動会前の赤玉なら学者の次くらいには楽だなそこだけはw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加