【FF14】次元エレベーター設置してくださいってPT募集出してみれば


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467603748/

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dddb-R7o+)2016/07/05(火) 14:03:34 ID: ZNRka5JY0.net
次元エレベーター設置してくださいってPT募集出してみれば
多少ギル払えば暇な奴がやってくれるんじゃないか
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 809f-mp9h)2016/07/05(火) 14:03:39 ID: tZSZPile0.net
同じく次元エレベーターは庭に合わなくて置きたくない
公式ミラプリ本に次元刀エレベーターの設置方法が紹介されてたけど
そんなの紹介するなら景観壊さない普通の梯子を…って思う
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-R7o+)2016/07/05(火) 14:10:58 ID: 8Nq7lwwE0.net
>>75 すまない。そういう話ではなく、見た目が好きではない。

>>76 本当だよな。

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dddb-R7o+)2016/07/05(火) 14:26:04 ID: ZNRka5JY0.net
次元エレベーターを置きたくない気持ちは分かるよ。
俺もそれが嫌で崖上から屋根に乗れる家を選んだ品

ただLハウスに掛けて屋根に届くような梯子も相当違和感あるだろ
吸い込み判定のある自然な庭具が増えたらベストかな

87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-yYPm)2016/07/05(火) 15:48:10 ID: vFxmQHL1d.net
>>75
Lだと裏に設置できるから個人的には気にしてないけど、どんなタイプの外装と屋根使ってるの?
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 849f-nIaX)2016/07/05(火) 16:06:39 ID: lEKKy3zU0.net
次元刀の見た目も大概酷いがドラヴァニアンダウンツリーの方が嫌いだ
置いてる家やたらと多いからあんなのでも人気なのか?
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dddb-R7o+)2016/07/05(火) 16:24:19 ID: ZNRka5JY0.net
>>87
すまん俺も設置してるのはFC用のLハウスの方なんだ。
個人で買ったSには置いてない。ただでさえ設置数がキツいしね

外装はザナラーン・コンポジットレジデンスで側面設置して次元刀は気にならないようにしてる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加