【FF14】メインのシナリオ進めるのもダンジョンクリアはしないといけないんよね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466414439/

985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d508-R7o+)2016/07/06(水) 01:58:06 ID: 2hYbn7N60.net
別ゲーのフレに勧められて最近始めたんだけど、このゲーム面白いし好きなんだけど思うように進まなくてストレス・・・
メインのシナリオ進めるのもダンジョンクリアはしないといけないんよね?
CFも30分とか平気で待つし練習しようにもまた待たないといけないし、ガンガン進めたいんだけどモヤモヤ

フレのFCにも入れてもらったんだけど全員カンストのベテランばっかで初心者とか付き合ってくれるのか微妙だしすんげーモヤモヤ(´・ω・`)
これは初心者で集まってやる方がいいのか?

986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d772-oxCW)2016/07/06(水) 02:19:01 ID: 6DOCQGJi0.net
他ジョブのレベリングしてるかもしれないからFCに声かけてみてもいいと思うけど、同じレベル帯のフレがいた方が気は使わないかもな
まだビギナーチャンネルに入ってないなら入ってみるのも手だと思う
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/06(水) 02:24:26 ID: 3RJcIaV2p.net
>>985
新規はボーナスついてうまいからどんどんたのむといいぞ
いまはパッチからおちついた時期だから暇してるやつも多いし頼って仲良くなるといい
7月15日に新パッチくるからそれからしばらくはばたばたしてるかもだけどそこすぎたらまた平気だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加