【FF14】ヘタクソな固定とは別で月曜に練習(出荷)固定を用意してやれば?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467600705/

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ 153.233.204.231)2016/07/05(火) 17:23:00 ID: +/+9zny+M.net
ヘタクソな固定とは別で月曜に練習(出荷)固定を用意してやれば?
他PTなら行けるのにって愛想つかして抜けるんじゃね
そのまま3.4固定に誘えば取り返せるだろ
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 118.6.9.106)2016/07/05(火) 17:47:09 ID: wYjO64Xt0.net
本物のhimechanは連れてってくれるとかクリアしたいとかで動いてへんで
そのグループの中のどれだけを虜にできて、一挙手一投足でどれだけ動かせて、去る時にどれだけダメージを与えられるかを楽しんどるんや
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.243.2)2016/07/05(火) 17:59:12 ID: QSDQ1hRYa.net
>>109
いやもうその子自力で3までたどり着いてん、その先の固定入ったんちゃうかな
himechanいうても基本覚え早いうまい子なんよね、たまにやらかすがw
固定入ったこと嬉しそうに報告くれたしそこでがんばってくれたらそれが一番ええんやね…

>>112
何はやだとかは言わんけどララ好きみたいやね、よくなでてるの見るわ
俺だってなでられたいわなんやねんあいつらホンマ腹立つ
ララカス共もBLするわ…

116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 123.225.145.112)2016/07/05(火) 18:26:43 ID: tsqU/cUT0.net
なんかワロタ
まあそう落ち込むなよ、今なら地図とかあるし今度のディープダンジョンとかも誘っていけばいいんじゃね
アレキ以外やることない勢なら知らんが
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.169.38.124)2016/07/05(火) 18:29:04 ID: E+cuIMjn0.net
引っ越してきたけどリムサララカスがぎゃいぎゃい言ってたり活気があっていいな
昔は嫌いだったが過疎では聞けないから安心するは
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.169.6.79)2016/07/05(火) 18:58:22 ID: LMev/FgF0.net
ネトゲで♀に熱くなってる時点でアレだぞ
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.168.63.24)2016/07/05(火) 18:59:51 ID: LMNxkSxQ0.net
ちなみにヒラ1構成で4層チャレンジ中
配信を見ると分かるが格が違いすぎる
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 121.95.230.119)2016/07/05(火) 19:10:53 ID: ziZpNzD80.net
>>113
お前も一緒にその固定入れて貰えば
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加