【FF14】まあ練習も含むから上で行ったように即クリアと言うわけには行くわけじゃ無いが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 167b-oxCW)2016/07/06(水) 14:30:51 ID: bm64AqI+0.net
4月に零式やる気無くなって固定抜けたんだけど、今更ヤル気出てきて固定探しても見つからないし、うちの鯖だと募集も中々入れなくて詰んだわ
こんな風に後悔するなら、ヤル気無くてもとりあえずクリアしておいたほうがよかったと今更思ってます
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/06(水) 14:39:39 ID: 6NPXGrskp.net
ソロなら上手ければどこでもやっていけるから気長に探すしかないよな
大変なのは1-2名抜けた時の補充がヤバイ
RFのおかげで募集に来ない来てもカスしかいない
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/06(水) 14:44:50 ID: 2cQNg3q4d.net
みーぽんとかは知ってるけど
うめとかいう無名雑魚は見たこともないから知らん
地雷以前の無名雑魚やろしょーもな
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/06(水) 14:48:08 ID: twgN5ZBT0.net
>>311
サブジョブRFのみで1層から3層まで未クリア状態から終わらせれた
まあ練習も含むから上で行ったように即クリアと言うわけには行くわけじゃ無いが
RFで順番に経験積んで行けるから別に詰んでないと思う
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f469-DZZY)2016/07/06(水) 14:35:49 ID: Vs9CckbD0.net
ああ、自分が危惧してるのはたぶん >>311 だわ
心の中でもやもやしてたものの正体がやっとわかった、ありがと

たぶん自分も一時的に心が疲弊してるだけなんだな
2カ月くらい休んだらまたやりたくなりそうな気がする
もうちょっと考えてみるよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加