【FF14】どうせかなり奥まで進まないと220武器↑は手に入らないとかじゃないの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467698967/

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/06(水) 18:19:06 ID: Bs++sF+U.net
どうせかなり奥まで進まないと220武器↑は手に入らないとかじゃないの?
それこそ歯車7つのが早いくらい
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/06(水) 18:21:16 ID: PLvpedYo.net
(´・ω・`)ぷそに勢いやべえな
(´・ω・`)いいな話題が常にあるって
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/06(水) 18:24:49 ID: 9sE4EMec.net
>>232
とりあえず50階層
どのくらい魔器(死者の宮殿武器)にパワーを貯めればいいのかとかはわからないが、
50階層まで行くのに通しで2〜3時間かかるらしい
それを何周やるかで辛さが変わるだろうな

3.3時点の初心者向けの一番速い進め方は
・金貯めるor工面してもらう

・金の力で新式220防具HQ買う

・禁書で武器を交換する(IL200武器取得)

・ヴォイドアークで古銭を取る
・アレキN律動4層通い始める

・古銭を使って禁書武器を強化する(IL210武器取得)

・エキスパ通って伝承ためる

・7週間後にN律動4層の歯車使って伝承武器を手に入れる

エンドコンテンツ行けるようになる

こんな感じかな?

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/06(水) 18:26:05 ID: PLvpedYo.net
(´・ω・`)極タコを倒せば大当たりだけど、落下と除名でハズレってことね?
(´・ω・`)動き理解した?で吉田の顔出てきたら台パンだわ
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/06(水) 18:27:42 ID: gNcaD47W.net
>>235
(´・ω・`)とおすぎるから
(´・ω・`)50層までで、伝承武器相当くれるんじゃないの?
(´・ω・`)実用的じゃないと誰もやんないだろうし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加