【FF14】男同士でエタバンやるなって規約は無いから楽しいならいいんじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467516760/

107: 既にその名前は使われています2016/07/06(水) 12:37:07 ID: mOoN7ZvjG
ライトFCクソって意見あったから俺の印象を書こう。
マスターのライトさん:割と面倒見が良くて色々世話やいてくれる。たしかに誤爆が多いが誰でも誤爆するだろ
サブマスのラサさん:IN時間が夜中だからあまり関わったことないけど、たまーに相手してくれる。
男同士でエタバンやるなって規約は無いから楽しいならいいんじゃね?
ブラさん:リアフレいるから調子に乗ってるって言ってたがどう調子に乗ってるかわからない。ってかフレといて楽しんでない奴いるんか?ちょっと説明してみ
ムーさん:ニンジャー別にキリンさんと仲いいならいいんじゃね?それともFC内で仲いいのが悪いんか?
キリンさん:↑同様。野良多め。最近チャットに目覚めたらしい。ヒラうまい。
ジマさん:ギャザクラがメインになりつつあるオシャレさん。ミコッテかわいい。
サツキさん:今話題の登山家。フレ多い。楽しみ方色々。
イブさん:超暇人さん。知識多いから助かる。ミコッテかわいい。
アクアさん:盾職うまい。ライトさんの師匠。
カズさん:ストーカーまがいの事をされるらしく改名多い。
ミノさん:ギャザクラ放置多い。性能低い。チャットに参加しない。この人来てから内部情報だだ漏れな気がする。キョンココ側のスパイの疑い有り。

後はよくわからん。長文ごめん!

108: 既にその名前は使われています2016/07/06(水) 12:39:09 ID: IZE9y0DEE
クミカスのまわりはご機嫌取りしかいないからな
112: 既にその名前は使われています2016/07/06(水) 14:29:59 ID: GEJd5neJx
Rin Lyehgaウケるなwww
休止しないんかよ結局w
113: 既にその名前は使われています2016/07/06(水) 14:46:07 ID: PHS4Es+LS
なんか日記みたらすごいことになってる
だれか簡単にまとめて
114: 既にその名前は使われています2016/07/06(水) 15:11:39 ID: 57kyYuVwx
・Anan  :おとぎりの固定とやり方が合わず抜ける。その後、フレと2層で結構進んだ的な日記をうp
・おとぎり:上記の日記を見て嫉妬たっぷりのコメを残す。その他大勢の煽りに対し顔真っ赤。
・その他 :Anan擁護(?)と見せかけて面白半分におとぎりを煽りまくる。
115: 既にその名前は使われています2016/07/06(水) 16:16:19 ID: C00lSW7lw
>>107
スパイは確実にいるだろうね
ここまでライトFCに恨み持つとか
キョンココしかいないもの
109: 既にその名前は使われています2016/07/06(水) 12:56:51 ID: 57kyYuVwx
>>107
ロドストにFCメン紹介とでも書いとけ気持ち悪い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加