【FF14】すぐ金欲しいから値下げして出してるけどこれも駄目なんか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467363308/

506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 111.107.183.39)2016/07/07(木) 12:25:32 ID: Ugyiro3pa.net
値下げして何が悪いのか
すぐ金欲しいから値下げして出してるけどこれも駄目なんか?
すまんな
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ 126.237.60.181)2016/07/07(木) 12:30:26 ID: zK5oKsd1r.net
(´・ω・`)今Sハウスどれぐらいで売れる?
(´・ω・`)飽き気味だから今楽しんでる人に売ってあげたほうがいいかと思ったの
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219.113.160.68)2016/07/07(木) 12:32:18 ID: Q9YKFZLR0.net
飽きたんならタダで必要な人に譲れば?
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.152.176.138)2016/07/07(木) 12:32:37 ID: 4WtZPFq4p.net
どんどん値下げしてギャザクラ同士で潰し合ってくれ
消費者からしたら値下げは大歓迎
嫌なら辞めても良いんじゃよ
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.16.192)2016/07/07(木) 12:34:16 ID: AeF4pw8bd.net
ギル排出量増えても消耗品って値上りしないよな
そのうちシャード掘りとかいなくなるんじゃないかね
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.37)2016/07/07(木) 12:34:30 ID: OYcAClYda.net
>>506
リアルの話基準なら、原価割れまで値下げ続けて耐えられる資金力のある側に市場を独占されるからだよ
競争相手が居なくなってからガッツリ値上げする
すると高くても選択の余地が無いから買う
消費者からすれば価格が安定しない
それを見込んで買い占める業者も湧く
すると高値に張り付くんだよ
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.66.99.232)2016/07/07(木) 13:16:40 ID: ZBqUJ6Jbd.net
この鯖ライト大杉もっとガチ勢と仲良くなりてー
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 113.34.92.220)2016/07/07(木) 13:19:19 ID: d4VsT9310.net
>>513
なんか意識高い系ギャザクラの屁理屈を聞かされてる気がする
フォーラムに同じ内容投稿したらさぞ盛り上げるスレになる気がするで!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加