【FF14】相手は中身メタボなおっさんだよ?とは言ってるけど妄想でいくらでも補正できるから!


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467765920/

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-QWkt)2016/07/07(木) 10:38:40 ID: WvDLM4aFd.net
付き合って1年以上になる彼が大好きすぎてなんなのこれ
リアルで恋愛しても半年くらいで嫌なところとか見えて萎えるんだけど
エオ彼は全然飽きないしキュンキュンが止まらない
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/07(木) 11:28:41 ID: 7jQ+BW0ka.net
一部つーか半々くらいだと思う
それをゲームに求めてくるのは更に一部
男もほとんど1人でするけど、ゲームで求めてくるのは一部だろうしね
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-ji/N)2016/07/07(木) 13:22:33 ID: zFI3DC5fa.net
相方未満フレ以上のひとがいるんだけど、相手のフレに嫉妬し過ぎてヤバイぐらい苦しい。
この関係以上望めないから諦めたはずなのに好きすぎる。
好きって言いたい。
自己満足の告白の迷惑さは知ってるから言わないけど。でも好きだ!
チラ裏失礼しました。
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-jxRo)2016/07/07(木) 13:25:03 ID: Q9YKFZLR0.net
お互いそんな気持ちになってたのに何も伝えなかったら相手引退しちゃった
って事もあるぞソースは俺
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb35-ogR2)2016/07/07(木) 13:28:13 ID: /8p6iDnf0.net
>>124
そりゃリアルとネトゲ限定だとぜんぜん違うだろ
エオだと完全イケメンが毎日優しく接してくれるだろうが
そいつとリアルで付き合ったら顔はもちろん性格だって完璧なわけねーんだから
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47cf-g4/6)2016/07/07(木) 11:26:21 ID: vbYwpA/H0.net
>>124
ネットは隠したいものを隠しやすい環境だからね。キュンキュンする気持ちは大事だけどこれは忘れないで
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-QWkt)2016/07/07(木) 12:21:59 ID: WvDLM4aFd.net
>>129
相手は中身メタボなおっさんだよ?とは言ってるけど妄想でいくらでも補正できるから!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加