【FF14】さっきBアラの俺のとこに断片5つきてフラッシュ連打したんだが・・・


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467107306/

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f32-Bfmi)2016/07/07(木) 22:28:32 ID: T7KI6sX50.net
オズマの断片取らないタンク多くないか?
さっきBアラの俺のとこに断片5つきてフラッシュ連打したんだが・・・
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbf0-04hh)2016/07/07(木) 22:32:51 ID: R/vb++BU0.net
DPSで参加してて加速度爆弾に毎回やられてしまう……
オズマのステージって足場すごく狭いから、PTメンバ密集してて
分かりにくいんだよなぁ
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2389-Bfmi)2016/07/07(木) 22:33:50 ID: M4Bhky4B0.net
>>916
新しい層が増えただけじゃね
ここのレス見ててもそう思うし
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4732-Bfmi)2016/07/07(木) 22:38:14 ID: 1x9pMNPJ0.net
加速度爆弾のあの微妙に秒数ランダムなところは侵攻2層を思い出す
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f32-Bfmi)2016/07/07(木) 22:38:24 ID: T7KI6sX50.net
>>918
でも実装当時から断片集まってくるのが大半だよ
1匹2匹だけ相手にすることのが珍しい
まさか自アラの遠隔が釣ってるとかかね
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c739-QOj8)2016/07/07(木) 22:50:57 ID: bD+9CwNK0.net
ラストで自アラ&他アラに3人以上一気に死人出る場合はボス本体くるくる回ってるな
くるくる回してヘアカットテロするMTはまじで何がしたいのか分からん
脳みそ足りてないマンはタンクでマハ申請しないで欲しいんだが
タンクの数自体飽和気味だしDPSかヒラで来て思う存分ボスの周りくるくるしといて下さい
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c7db-oo3f)2016/07/08(金) 04:30:43 ID: mf+xCldI0.net
>>921
後半決壊してタンクくたばってるパターンとなぜか後半は取らなくなるアラの2パターン有る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加