【FF14】自アラの黒が隕石半時計周りに捨てて右隣のアラ全滅からの即ワイプ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467107306/

932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 173d-Bfmi)2016/07/08(金) 00:01:32 ID: IgnXAPF/0.net
もう1ヶ月経つんだからさ、いい加減に隕石捨てる場所覚えようや?
未だにマーカーついたら慌てたあげくに落下したりみんなおるとこで動かなくなるの何なの?
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d332-oo3f)2016/07/08(金) 00:05:16 ID: DrjMVp9x0.net
指示待ち人間だから
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oo3f)2016/07/08(金) 00:09:42 ID: V6qSnwQRa.net
マーカー奴が落ちたら隕石範囲は落ちた場所の地上に出るの?
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa9f-Bfmi)2016/07/08(金) 00:10:28 ID: XnOBQB9ea.net
場所間違ったりあわあわしてるのはまだ慣れてないんだなぁって見てられるけど
微動だにしない奴だけは意味がわからん。魔法陣貼った黒に多い
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-RIxR)2016/07/08(金) 00:11:32 ID: Ea/4TNtjK.net
隕石三つ重ねたらデバフ無しで消えるとかないんかね?
重ねて消えるようにしてあるからには何か意味あるだろ?
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c39f-9SBW)2016/07/08(金) 01:31:53 ID: lgka9cS/0.net
他アラの箱寄せたいなら寄せてもいいがLBゲージ2本以上あるときにしてくれ
あいつら中途半端にHPあるせいで処理めんどくせーんだよ
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c739-QOj8)2016/07/08(金) 01:43:55 ID: HrxCxwu40.net
>>932
あれマジで謎だよな
自アラの黒が隕石半時計周りに捨てて右隣のアラ全滅からの即ワイプ
無言再スタートだったから詩人が黒の名前指摘してギミック説明したけど二度目はヒラが半時計周りに隕石置いてこれまたワイプ
自アラの近接あきれて即抜けPT解体とか笑い話にもならんのだが
てか時計回りにギミック処理すりゃいいだけなのに敢えて反時計回りに隕石捨てるライトカスが後を絶たないのは何故なのか
週重ねる毎に質が悪くなっていくマハとか…3.4以降はまともに機能せんだろうなー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加