【FF14】レスサンクス。黒伝承強化は持ってるんだ。黒AWはミラプリも兼ねてのんびりとね。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467635543/

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 435a-3TH+ [202.241.150.253])2016/07/07(木) 16:44:57 ID: r0lNLaPy0.net
ちょっと報告兼質問。昨日召喚でやっとAW完成した…IL239のクリSSバランス型でどっちも930くらい。意思450。
これから黒杖作ろうと思うんだけど、フレが黒やってて、AW完成後の予定ではクリ1000代後半SS900代後半行くって言ってて「???」ってなってるんだけど、そんなにいくものなの?
自分の理想装備とだいぶ違ってたら納得するんだけど、そんな数値届かない…スレチだったらすまん。
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d308-QOj8 [118.18.155.9])2016/07/07(木) 16:51:26 ID: xGsM+lt80.net
>>172
クリSSが高いって事は他が低いのであろう
例えば意思が350とかな
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.243.8])2016/07/07(木) 16:50:49 ID: y1XPwl6ca.net
>>172
時期的に今からAW作るくらいなら強化伝承取った方が早いし楽だぞ
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1708-Bfmi [153.169.6.79])2016/07/07(木) 16:55:31 ID: fbkh744U0.net
意志は産廃だからな
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 435a-3TH+ [202.241.150.253])2016/07/07(木) 17:00:26 ID: r0lNLaPy0.net
>>174
>>175
レスサンクス。黒伝承強化は持ってるんだ。黒AWはミラプリも兼ねてのんびりとね。
やっぱ意思低いって事なのかなー…ありがとう。また装備精査してみるわ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加