【FF14】極ニーズ行ってるとつくづく痛感するがマジで冗談抜きにDPS1000すら出せない詩人の多さな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466167887/

367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-oxCW [126.21.200.119])2016/07/04(月) 22:15:58 ID: Ykx++qM30.net
装備にこだわるのも結構だがまずDPS出せる立ち回り身に付けろって話だよな
極ニーズ行ってるとつくづく痛感するがマジで冗談抜きにDPS1000すら出せない詩人の多さな
強化アニマに全身伝承強化でコイツ意識たけぇな!と思ったら牙爪フェーズ終わった時点でDPS800台のカスDPSヤツ居てマジで真顔になったわ
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-oxCW [126.21.200.119])2016/07/04(月) 22:19:55 ID: Ykx++qM30.net
後になって気付いたがソイツ1層募集出してたが案の定埋まってなかった
マトモなDPS出せないライトちゃん(笑)は弓捨ててライトちゃん(笑)ご用達竜でもやってろって話だわ
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c65-R7o+ [153.232.250.117])2016/07/04(月) 23:01:15 ID: jM+M4TO80.net
零式考えると命中もありだろうけど
どうなるかわからないし普通に使えるクリSSでいいよな
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-oxCW [182.250.253.233])2016/07/05(火) 01:59:48 ID: Mwzlhydqa.net
大体次のレイドの情報出さずにステ振らせる運営のやり方もどうかと思う
まあ今のレイドに使えってことなんだろうがその割に無駄に時間かかるし
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ac8-R7o+ [119.228.25.41])2016/07/05(火) 03:24:33 ID: qPIap0kF0.net
コンダクトでIL229の極ニーズ木人DPS1360は低いと思う?
logsだと380位くらいなんだが、当時の装備を見るやり方が分からんから判断に困ってる
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Src9-xb4q [126.229.88.72])2016/07/05(火) 07:14:21 ID: oi1bJEtYr.net
ってか1360って木人壊せるか?
壊せるにしても極ニーズには来てほしくないな
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-R7o+ [126.16.110.180])2016/07/05(火) 07:18:09 ID: zBwNFvFu0.net
>>367
全身伝承強化って時点でお察し

ミダ頭持ち以外は信用しない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加