【FF14】ならもうバブル終わって最初の就職氷河期世代だな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466781527/

761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 15:37:18 ID: 0qedfnkJ.net
吉田は40半ばだっけ?
ならもうバブル終わって最初の就職氷河期世代だな
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 15:42:01 ID: prymEZc1.net
>>761
数少ない氷河期の成功者なんだから応援してやれよw
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 15:42:15 ID: 0+PakjVS.net
今回の決算で役員等へのストックオプション出てるからな
平均1500万だからそろそろステーキがA5オンリーになる
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 15:59:34 ID: /xfNXNgm.net
高卒中卒の成功者妬むのって最高に老害って感じがして良いと思う
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 16:01:26 ID: prymEZc1.net
高卒が射程距離に入るFランおじの妬みだな。
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 16:11:06 ID: PC35wqdN.net
慶応大卒のエリート、河本信昭さんが許される時代です
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/03(日) 18:02:18 ID: 0qedfnkJ.net
>>762
応援してるよw

吉田の世代はまだ今でいうF欄は少なかったから
大学行けなかった奴は、普通に高卒で就職してたな。
専門とかもあったけど、それもゲームとかアニメ系みたいな変なのはまだ少なかった

まあ、高卒で元ネトゲ廃人なのに上場企業の執行役員って
嫉妬で気が狂いそうな高齢低学歴層は多そうだねw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加